ランニング始めてます

実は1ヶ月前からランニング始めてます。
3日坊主の可能性があったから、ブログには書いて無かったんやけど、
1ヶ月続けば書いて良いだろうと思って書いてます。
だいたい、週2日〜3日ぐらいのペースで、3キロ〜4キロぐらい走ってます。
始めるにあたって、何が大事かというと、やっぱり形ですね。格好です。
って事で、上下を全てNIKEで揃えて、靴もランニングシューズ、あとスパッツみたいなのまで揃えました。
実際走ってみると、他に走っている人が多くて、ビックリしたんやけど、
更にビックリしたのが、みんなラフな格好で、本気の格好は俺だけでした。
しかも、俺、めっちゃ遅いし。。。
とりあえず、走ってみて感じた事は、
亀戸駅周辺から足を伸ばしてみると、色々なお店がある
亀戸天神社発見
・朝の公園は空気の景色も気持ちいい
・夜の公園は、道に迷うし、やたらデカイおっさん走ってるし、演歌聞きながら空き缶つぶしてるおっさんおるし、怖いし、危険
・思ってたよりも、自分が走れる
・格好から入ったことは正解
スカイツリーを真下から見れた
って感じです。
まー、半年続いたら、引き締まった体になるかな。
長く続けられますよーに!