今期のドラマ

やべ、全然ブログ書いて無かった。
って事で、今期の見てるドラマについて書こうと思います。
今期は結構面白そうなのが多くて、月9、謎解きはディナーのあとで妖怪人間ベム南極大陸を見てます。
月9はまぁまぁで惰性で見てる感じ。まー、逃しても別に気にしないかな。
謎解きはディナーのあとでも、まぁまぁって感じで。今は、最後の嵐の主題歌を楽しみに見てる感じ。
妖怪人間ベムは、不安がいっぱいあったけど、めっちゃ良い出来でびっくり。
福君のベロは可愛い感じで、亀梨君のベムはかっこ良すぎる感じだな。
めちゃめちゃぴったりなのは、杏のベラですな。杏のおかげで、
妖怪人間ベムという作品に対してリアリティが出てます。
あと、あの寂しげな雰囲気が再現されてて、そこが良い味出してます。
南極大陸は、犬嫌いの俺が、応援したくなるようなカッコ良い犬が出てきます。
リキっていう名前の犬やねんけど、カッコ良いわー!
ただ、最初は面白かったんやけど、だんだん見てて疲れてきました。
もうちょっと、リズムを変えてくれれば良いやけどね。
まぁー、他にも面白いのがあるみたいなので、しばらく楽しめそうです。