皆さん冬本番の寒い中、いかがお過ごしでしょうか?
俺はこの連休、街の空気、そうアレですね・・・な気分に誘われて
つい、イルミネーションを見に行ってしまいました。

丸の内イルミネーションに行ってきました。
丸の内から大手町をつなぐ全長1.2kmの並木道に綺麗に電飾が施されていました。
なぜか所々立ち止まり、電飾を指差す人々が・・・・
あっ、初めは全く気付けなかったんですが、電球の中にミッ○ーの形をしたのが
いたんですねー。丸3つでここまで人々惹きつける恐ろしい魅力!!
あまり下調べをせずに思いつきで行ったのですが
少し得した気分でしたね(笑)

全長1.2kmの冬空、およそ分速60mで歩いていると約20分・・・
カーディガンで出陣した俺は正直寒いんです!!!
冬は出来るだけ薄着で体力の向上に努めている俺ですが
さすがにセール品のコートを買い、即着用しました。
ちなみに、店員に即着て帰ると伝えたら、「いやー、包まなくていいのは助かるんですよー」
って、微妙なフォローが入りました。
カーディガン1枚でなんとなく周りから浮いてる視線も感じていたので
いい買い物でした。

アレな気分に流されて皆さん洋食気分なのでしょうか
レストランはどこも一杯
コートを手に入れた事で、寒さを恐れぬ熱い俺は
アジアンレストランで熱いグリーンカレーを食べて帰りました。