韓国に行ってました

久しぶりにブログ書きます。かなり空いてしまったのー。
日曜日から今日まで韓国に行ってました。
もちろん、仕事で。ま、いきなり先週頭に行ってくれと言われて、
嫌な予感はしてたんやけど、かなり大変な仕事でした。
まずは、登場人物が多すぎ!10人ぐらいはいきなり名刺交換したかな?
しかも、韓国語読めないから、どれが誰だか全然わかりません。
あと、こっちの作業中に横ヤリが多くて、、、全然作業が進まないし、
「邪魔をしないでくれ!」って頼んでも、「そんな事はしてない!」ってとぼけるし。。
はぁー、っていきなり愚痴になってしまいました。
ま、仕事から離れると、とても親切に接してくれるので、なんとも憎めない所はあるんですが。
あと、ご飯はやっぱり美味しいですね。ソルロンタンとか、サムギョプサルとか、
ビビンバとか、定番の料理を食べました。
俺的にはキムチチゲも食べたかったのだが、辛いのは気を使ってくれたのかな?
そして、店に置いてあるキムチはほんとに美味しい。これは俺好みです。シャキシャキしてるのが、
とても歯ごたえ良いです。
とりあえず、韓国には間違っても仕事で行かないよーに(また行かされるらしいが)!
遊びに行きましょう!でも、遊びに行くなら他の国に行くか?