2年ぶりのスノボ

2年ぶりにスノボ行って来ました。去年は膝の怪我からの病み上がりやったので、
再発する恐れがあったので行けませんでしたが、今年は完治したので行って来ました。
場所は軽井沢のスキー場です。
ここ最近、めっちゃ寒くて雪も降ってたから、天候が心配やったけど、
一日晴れてたので、爽快な気分で滑りました。
ただ、めっちゃ下手になっててビックリでした。いや、元々こんなんだったかも。
昼ごはんに行ったレストランで、大盛りメニューを食べたのですが、
それが当たったのか、段々お腹が痛くなって来ました。
滑ってる途中で、一回思いっ切りこけて、これ以上続けたら、お尻がヤバイって感じたので、
その後即トイレに。。
スッキリした後、滑ってたらまた、思いっ切り転倒。
さっき、トイレに行ってなかったら、、ヤバかったかも。。
って事で、色々楽しんだのですが、反省点もいくつかありました。
1,前日に終電近くまで飲んでたので、若干体調不良だった
2,行きの電車の時間が早すぎたので、睡眠不足だった
3,お昼食べ過ぎた
4,昔の上手いイメージを勝手に持ってた
5,帰りの電車ももうちょっと、早くて良かった
さてさて、反省点多かったので、次回はもうちょっと、シンプルに行きます。