The Great Buddha

行って来ました。初鎌倉!初、大仏!
まずは鶴岡八幡宮に行って来ました。
鳩とリスのコラボレーションにやられてしまいました。

みんな、参拝するために登ってます。眺めてます!


ほら、リスと鳩のコラボがやばいっす。


そして、銭洗弁財天に行って来ました。
みんなお金に欲望全開です。やっぱりみんなお金大好きですね。
俺も負けないっすけど。


そしてやってきました、Great Buddha、大仏です。
でけー!そして、外国人とのコラボレーションがまたやばい!


横顔も素敵!福耳ですねー大仏さん。


横浜の中華街に移動。関羽様が祀られている神社です。


中華街でたっぷり中華を食べて、お茶を飲んだ後は、横浜の夜景を見てきました。


やっぱり、横浜の夜景は綺麗ですねー!


日本丸がライトアップされててカッコ良いっす。


日本丸と観覧車とのコラボレーションです。かっこ良い!

って、事で鎌倉と横浜を満喫してきました。