ストール

寒い、ほんと寒い。って事で今日は会社にストールを巻いて行きました。
って、ストールは実は前からずっとやって見たかったんやけど、
機会というか、勇気が無くて今まで付けた事無かったんです。
今年は満を持して購入して、そしてバッチリ巻いて会社に行ってやりました。
ま、別に誰に何を言われたわけでも無いんやけど。。
ただ、会社の帰りに同僚が席の近くに来たので、ストールの巻き方について、
「俺の好きな、巻き方はこれやで!」「この巻き方は、Tシャツとかに合うで」
「他にもこんなのがあるで」ってあたかもストールについて、詳しい雰囲気で説明してやりました。
まー、実際はインターネットで必死に巻き方調べて、部屋で一人で鏡の前で研究してました。
最後には「これから、ストール流行らせましょーぜ!」って言って、締めくくりました。
という事で、ストールに関して全くの素人なんやけど、
あたかもストールについて詳しい雰囲気を出しながら、
身につけて行きたいと思います。