モテキ

モテキです。
あ、嘘です。モテキという映画に行ってきました。
ドラマは最近DVDを借りて見てて、めっちゃ面白かったので、
映画も見てきました。
このモテキという作品、とにかく良い部分がいっぱいあります。
まずは、森山未來の演技とナレーション。
主人公の優柔不断なところとか、心の中の描写をナレーションしてるんやけど、それがかなり感情は入ってて面白い。
森山未來が好きになってしまいました。
あと、随所に入れられる音楽。俺が好きな、小沢健二岡村靖幸TMネットワークとか、大江千里とか、橘いずみとか、結構渋いところをついてくる。
しかも音楽がかかるタイミングが良くて、めっちゃ笑える時もあるし、グッと来る時もある。
女性陣も色々個性的子が出てきて、みんなリアリティがあって、ほんとに面白いのです。
主人公も優柔不断な所がいっぱいあるのだが、共感出来る所も多々あり、
世代も同世代なので、かなり楽しめました。
映画だけでも楽しめますが、是非ドラマも映画も見て欲しいです。

あと、今日は仕事以外で始めて池袋のサンシャインに行ったのですが、
水族館がスゲー良かったです。あと、カラオケで熱唱してきました。
クタクタですが、明日は会社です。明日の事は明日考えよっと。