行ってきましたCOMPLEX

行ってきましたよ。COMPLEXの復活ライブ。しかも2日間も。
ライブ当日まで実感が湧かなかったけど、いざライブが始まり、
ステージ脇から布袋寅泰と吉川晃司がBE MY BABYの伴奏で出てきたときは、
鳥肌モノでした。
大物(見た目も含む)2人が同じステージに立つってのは、
ここまで興奮するものなんですな。いきなりボルテージがMAXになってしまいました。
布袋寅泰のステージは何度も行ってるけど、ギタリスト布袋寅泰のステージは
これこそ初めてで、やっぱり、似合うね。ステージ向かって左で、
ギターを躍りながらかき鳴らしている姿が。
吉川晃司も尋常じゃない身体能力を発揮して、ステージを盛り上げるし、
歌も上手く、声が綺麗です。昔から好きだったけど、生で見たのは初めてだから、
どうなのかなーって思ってたけど、ずっとかっこ良かったです。
まだまだ書きたい事はあるけど、眠たいからまた今度。。