SANSAMP

SANSAMPって知ってます?GMAN、にーやんならご存知よね?
ギターのエフェクター(ギターの音をかっこ良くする奴)の一つで、
アンプの音をシミュレーションしてくれる物です。
まー、ギターの音を変える物だと思ってくれれば良いです。
で、実は去年、ニューヨークに行ったときに買って帰ってきたのよね。
このSANSAMPを。
ニューヨークでお世話になった人の彼氏が、なんと、このSANSAMPの
開発者であり、社長なんですわ。
それで、その社長さんから、直々に購入出来るとの事で、
買って帰って来たって事です。もちろん、本人から手渡し。
聞いた話だと、俺に渡す前の日に、組み立ててくれたらしい。
それで、今日スタジオに入ったときに、このSANSAMPを使って音を出してみたわけです。
そしたらビックリ、めっちゃ良い音鳴るじゃあないか!!
すげーな、これ!ギターが上手くなったみたいに、良い音出ます。
しばらくは、これで遊ぼうと思います。
何と言っても、本人から直接購入っていう物語が、
ギター小僧にとっては最高のロックンロールですな。
いつか、お披露目したいと思います。