アジアカップ優勝おめでとう

いやー、優勝おめでとう。めっちゃ感動しました。
最後のリータダナリのボレーシュートは、ジダンのシュートかと
思うぐらい綺麗なボレーでした。でも、あのフリーになる為の、
一瞬のフェイントが彼の決めてだったのではないでしょうか?
あんまり好きな選手じゃ無かったけど、ゴメンなさい。ありがとうございました。
でも、コメントはちょっと抜けてる感じでしたな。長谷部のコメントは
毎回素晴らしいと改めて思いました。
とりあえず、全員めっちゃ活躍してすごかったんやけど、
あえて俺的にピックアップすると、長友ですかね。
あのスタミナ、勝負するガッツ、たまりません。小柄やのに、
当たり負けせーへんし、最後まで全力で走ってるもんな。
後は岡崎(宝塚出身)ですね。彼のプレーも観てる人を熱くさせる
何かを持ってます。あと、日々成長しているのが、観てるこっちにもわかる。
前は、飛び出しとポジショニングとヘディングが売りの選手やったけど、
今はそれだけは無く、シュート、トラップ、ターンがめっちゃ上手くなってる。
まじで良い選手やと思う。
今回活躍できへんかったけど、藤本淳吾はめっちゃ良い選手なので、
今後の活躍を期待します。
ザッケローニ監督をずっと疑ってたけど、良い監督ですね。
特に試合中の采配は過去の代表監督とは、一線を画してますね。
ジーコはスタミナの切れた選手を変えるだけって感じやったけど、
ザッケローニは、試合の流れを変える選手交代をするもんな。
あと、けが人と出場停止選手を除く選手はスタメンを代えなかったってのも、
ビックリですな。前の試合がどれだけ調子悪くても、
チームの根幹は変えないというか、やりたいサッカーがブレてないというか。
まー、俺はイタリア大好きなので、監督のコネでイタリア代表と試合してほしいです。
ほんとに良い試合ありがとうございました。