結婚式の2次会でした

今日は結婚式の2次会に行ってきました。
会社の同僚の2次会パーティーやねんけど、今までに見たこと無いぐらいの
大人数でした。150人近くはおったのかな?
さすがやね、そんだけ呼べる人は芸能人以外で初めてやわ。
まー、さすがに当事者の本人は大人気でほとんどそのパーティーでは
話せませんでした。
で、夜になって別の所で飲んでたら、やっと当事者本人が開放されてたので、
そこからうちの会社の人間と飲めました。
奥さんと会ったのは2回目やねんけど、俺の事をかなり知ってて、
ビックリです。よく家で話題に出てたみたい。。
何か、他の友達の奥さんとかでもその傾向があるみたいで、
地元の友達曰く、「トシ(俺の事)の話したら、スベらへんねん」
って言ってました。まー、話すのは自由だが、著作権は俺にあるからな。
で、その飲みで、今日の主役二人の出会いから、付き合うまでの話が
聞けて楽しかったですわー!おめでとうございます。