発表会の選曲

ドラム教室に通ってるのはご存知だと思いますが、
3月21日に発表会なるものがあります。
なんとなんと、小学生の時にやってたエレクトーンの発表会以来ですぜ。
ちなみにエレクトーンの発表会は、悪魔くんの主題歌やってました、
あのエロイムエッサイムの奴ね。
で、候補曲ってのがあって、たぶんYAMAHAの教室との著作権をクリアした曲だと思うんやけど、結構古いです。
最新の曲など皆無ですな。
で、その中から俺的にアリやなーって思ったのが、ヴァン・ヘイレンの「you really got me 」と「PANAMA」、ボン・ジョヴィの「夜明けのランナウェイ」、そしてレッド・ツェッペリンの「Heartbreaker」と「Rock and Roll」。
うーん、どれにしようかなーって、悩んだ結果、レッド・ツェッペリンの「Rock and Roll」に決定!
やっぱり、ドラムといえばレッド・ツェッペリンでしょ!
って事で、今はドラム教室でこの曲を練習してます!発表会、待ってろよ!

ちなみにこれね!Rock and Roll!