スマートフォンデビュー

そうそう、先日スマートフォンを買いました。
機種はREGZA Phone t-01cってやつ。
初のスマートフォンですが、実は超楽しいです。
インターネットしたり、ゲームしたり、本を読んだり、漫画を読んだり、
これ一つで何でもできますね。
で、一番お気に入りのアプリが「Rajiko」というラジオを聞くアプリ。
なんと、なんとこのアプリ、関東に居ながら、fm802が聴けるではないか!
これは今年最大の衝撃!
俺が関西から東京に出てくる時に一番名残り惜しかったのが、
このfm802だったのだ。
それが、何時でも何処でも聴けるなんて最高です。
まー、放送の電波の規約上、いつ制限が入って聞けなくなるかもしれないけど、いまは楽しみたいと思います。
ただ、スマートフォンってのはまだまだ改善の余地がありそうやね。
とりあえず、バッテリーは切れやすいです。マジで。
後は重いっす。マジで。
今後はこの二つを改善してくれれば、かなりすごいモノになりそうです!