またまた結婚式の余興やっきました

今日は会社の同僚の結婚式。
今年の4月にも会社の同僚から余興を頼まれたんやけど、
今回も余興やってきました。
やったのは、氣志團の格好をして、One Night Carnivalを踊りました。
好評を得て、何とか終了できて良かったです。
まー、歌詞を間違えまくったので、ちと後悔は残りますが。
こういう余興ってのは、中途半端にやってしまうといかんですな。
今回は衣装も衣装屋さんからレンタルして、本物仕様にして、
ツッパリのヅラとサングラス、白手袋(俺は軍手)やったけど、
どれか一つでも欠けてたら、中途半端に終わってたと思うわ。
事前に式場の人と電話で打ち合わせしてた時に、「どんな格好でやるんですか?」
って聞かれた時に、「あのー、ヤンキーの格好でやります」って言った事は、かなり恥ずかしかったです。
準備は色々大変やったけど、楽しんでもらえたし、楽しかったから良かったとしよう。