ボン・ジョヴィ観てきた

ボン・ジョヴィのライブ行ってきました。
大学生の時に行って以来やから、何年ぶりやろ?
東京ドームのライブやったのですが、平日にもかかわらず、
めっちゃ人がいたのだが、スーツの人が少なかったのにビックリ。
やっぱり、みんな会社休んで来てるのかね?
ライブはやっぱり大御所って感じで、質の高い演奏と、ヒット曲のオンパレード。
やっぱりあんだけのキャリアがあるバンドはヒット曲も多いし、
どうやったらファンが喜ぶかを知り尽くしている感じやね。
あと、必殺ソングを持ってるってのも、流石って感じです。
Livin' On A Prayerを歌えば、誰しもが最高の気分になるからね。
俺的には、 Keep the FaithとWanted Dead Or Aliveを歌ってくれたので、
非常に満足です。
あと、2トップの居るバンドはかっこいいのー!ジョンボン・ジョヴィとリッチー・サンボラの二人の駆け引きと緊張感はたまりません。
あと、エアロスミススティーブン・タイラージョーペリーとか、
ローリング・ストーンズミック・ジャガーキース・リチャーズとか、、
BOOWYの氷室と布袋とかもそうやね。
2トップのもつ、緊張感とかかっこ良さは、バンドならではですな。
他に2トップがカッコ良いバンドがいたら、教えてください。


Keep the Faithです。かっこ良すぎ!

Wanted Dead Or Aliveです。先日の西部劇のゲームに似合う曲!

Livin' On A Prayerです。まさに必殺ソング!