先週は飲み会多かった

先週は、火曜日から金曜日まで飲みやったんで、
結構疲れました。
たぶん、どれかの飲みはテンション低めだったかも。
この時期になるの、飲み会多くなるので、気を引き締めないとね。
この前の医龍めちゃめちゃ面白かったな。
やっぱりこのドラマ最高に面白いっす!
あと、先日からやってた西部劇のゲームをクリアしてしまいました。
海外のゲームやねんけど、非常に世界観やキャラクターがリアルで、
とても充実した時間を送らせてもらいました。
特にエンディングに向かうまでの演出と、エンディングが最高でした。
もう、日本のゲーム業界は海外に負けてしまったのかね?
って思うぐらい良いゲームでしたな。
あと、ずっと調子の悪かった脚の具合ですが、先日のフットサルを
やってから、非常に調子が良くなりました。
何かが吹っ切れた感じで、まだ違和感はあるんやけど、
治っていってる感じがします。あとちょっとって感じやね。

これが、西部劇のゲームです。