復活のDK.MASH

復活しましたうちのフットサルチーム(DK.MASH)!
って事でフットサルやってきました。
まー、脚の怪我は今も治ってなく、痛い事は痛いのですが、
動かさないのも悪いみたいで、軽くやってみようと企画。
思ってたよりも人数集まって、20人ぐらいはおったかな。
とりあえず、なにもせずに走ると、また脚を痛めそうなので、
前日にドンキホーテで売ってた膝のサポーターをつけて参戦。
これがかなり効果あり!走ってもイタクナーイ!
で、チーム復活の狼煙を上げる一発を俺の負傷中の右足からゴールへ!
いやー、気持ち良いね!やっぱりフットサルは!
その後も所々休みながら、何とか最後まで楽しむ事ができました。
あと、友達の呼んでくれたチームは良いチームでした。
声が出てたし、みんな走ってたし、ビデオに録画までしてました。
それに比べてうちらは、もう高齢化で走れないし、
ミスに対しての笑い声出てたし、全く反省無しですな。
まー、それが良いとこでもあり、悪い所でもあるかな。
その後ゴルフやったけど、全然あきませんでした。
ただ、一日スポーツした後の充実感はほんとに最高ですな。