野球ながかったのー

今日はドラム教室二回目って事で、楽しくやらせていただきました。
1時間やるねんけど、一瞬で終わるって感じやね。
週2回ぐらいやりたい感じやわ。
で、夜は会社の先輩に呼ばれて、ビリヤードやったり、
先輩の部屋で飲んだりしてたんやけど、軽くみた日本シリーズが、
思ってたよりも面白くて、気がつけば延長戦。
で、最初は延長戦も楽しく見てたんやけど、、、いやー長い長い。
中日はあんまり好きじゃないから、ロッテを応援してたんやけど、
最後のほうはどっちでも良いから、点とってくれー!って思ってました。
結局観てたら、終電が間に合わないので、帰りながらワンセグで観てたんやけど、
結局、決着つかず。。でも、野球おもろいなーっと。
昔はずっと見られへんかったけど、歳を重ねるとじっくり見るもんやね。。
さて、明日はどーなるかな?