ドラムの体験レッスン

最近、ドラムを始めたのは周知の事実ですが、
伸び悩んでおりましたので、レッスンに通ってやろうと思い、
体験レッスンに行ってきました。
ちなみに以前はゴルフに通おうと思ってたんやけど、
怪我が完治してないので、来年に持ち越しにしました。
って事で、まずはドラムかなーっと。
こういった習い事って、小学生の時のエレクトーン以来かな?
今思うとほんとに真剣にやっておけば良かったとめっちゃ後悔しているエレクトーンです。
で、そのドラムのレッスンですが、グループレッスンとなっており、
俺を含めて4人で進めていくスタイルとなってました。
テキストを見ながら、それに合わせて全員で叩いていくっていう感じで、
ほんとに基礎を叩き込むって感じでした。
あと、ガツガツせずに、まずは楽しむって感じ。
という事で、とりあえず半年ぐらいはやってみよーかなーって思いました。
あ、ブログ全然書いてなかったわー。もっとまめに書こっと。