やべブログしばらく更新してなかった

いやいや、気がつけば2週間ぐらいブログ更新してなかったわ。
気がつけば31歳になってました。
お誕日メールくれたみなさんありがとうございました。
嬉しかったです。
あと、先週は夏休みを頂いて実家に帰っておりました。
15年ぶりぐらいに中学校時代の友達と飲みに行ったり、
USJに遊びに行ったり、帰ったら絶対に遊びに行く友達と遊んだり、
心斎橋に飲みに行ったり(浴衣の綺麗なお姉さんに囲まれて飲んでました)、めっちゃ充電させて頂きました。
さてさて、色々書きたいこともあるので、これからは頻繁に更新しようと思います。
ちなみにUSJの内容は彼のブログに書かれてますので、
みてやってください。
http://d.hatena.ne.jp/nihyan/20100829