MTFUJI

17日、18日と富士山の麓でキャンプをしてきました。
いやいや、富士山は初めてです。
行きは渋滞を回避する為、5時に出発。
あまりにすんなり着きすぎて、
食材の買出しを行うスーパーも開いていない時間帯についてしまいました。
そこで、睡魔を回避するため、スーパーの駐車場で寝袋広げて仮眠。
そして、買出しをしてキャンプ場へ!
いやー、暑い暑い。けど、高地だから涼しい風もいっぱいって感じ。
そこで、一緒に行った友達が素麺作ったり、パエリア作ったり、
ポトフ作ったりと、キャンプ場とは思えないオシャレな料理を頂きました。
あと、そこの会場でライブをやっていて、それを見ながらお酒飲んだり、
星を眺めたりと楽しい時間を過ごしました。
いやー、こっちに来て初めてのキャンプだけどすげー楽しかったです。
こりゃまた行きたいのー!

パエリアです。

綺麗に見えた富士山!めっちゃ感動!