帰国してからの1週間きつかった

いやいや、帰国してからの1週間まじできつかった。
期が変わった飲み会で、異常に激辛のハバネロを食わされて、体調悪化(ちなみに他に食べた人もダウン)。
頑張って1週間乗り切るが、金曜日には風邪をこじらす。
それでも、会社行って、土曜日は友達の結婚式。
そして、今日はゴルフとフットサル。
風邪は何とか治った(と思う)のだが、
最近痛めていた膝がめっちゃ悪化。。。
まじで、痛いのでフットサル途中で止める。
今まで、怪我したこと無かったからわからなかったけど、
これってまじで辛いな。
痛さよりも、一緒にフットサルできないのが、
一番辛いっす。
とりあえず、今週末にでも病院行ってきます。