結果が全てではない

日本代表お疲れ様でした。
ほんまに感動をありがとう。
試合が終わった後の駒野の涙に、思わずもらい泣きをしてしまいました。
誰も彼を責める人はいないと思います。
でも、この試合を観てたら、結果が全てではないと思いました。
結果に至るまでの過程が素晴らしければ、人に感動を与えるんですなー。
カメルーンデンマークに勝った時は、結果が大事やと思って、この試合は過程が大事やと思いました。
ベスト16という結果に全く悔いはないのですが、
唯一心残りがあるとすれば、もし勝ち進んでたら相手はスペインだったのです。
うわぁー、あの史上最強の本気のスペインと戦う姿が見たかったです。
とにかく感動をありがとう。
そして、サッカーに興味持つ人が一人でも増えますよーに!それが、また日本代表を強くしてくれるはずやから。