日本に居なかった俺を許してください

日本代表の試合、こっちのアパートで見てました。
いや、まじで嬉しくて、感動して、目はウルウルしてました。
そして、まじでかっこ良かった!
本田、あそこで決めるか?やっぱすげーな!スター性抜群ですな。
まー、本田の事は色々な人が書くと思うし、話すと思うので、俺は遠藤の事を書きます。
そもそも、4年前のチーム(ジーコジャパン)からずっと主力で代表に居たのは、遠藤だけじゃないかな?
4年前にW杯の代表に決まった時は、「フリーキックの一発でも決めたい!」って言ってたのを覚えている。
でも、その時は結局最後までベンチで出場機会が無かったのを覚えている。
その遠藤が今回の代表をずっとスタメンで出続けて、Jリーグでも活躍し続けて(天皇杯の決勝ゴールはすごかった)、今回の大会もカメルーン戦、オランダ戦と一番走っていたのは遠藤だった。
その遠藤が4年後に見事フリーキックを一発かました瞬間はマジで涙ものでした。
これは、影の英雄でしょう!このフリーキックを決めた事がこの試合を決定づけたと言っても過言では無いし。
いやー、ほんとに感動をありがとう。
そして、日本で応援していない俺を許してください。