自由の女神

今日は、マンハッタン島の最南端に移動して、
自由の女神を拝んできました。
なんか、自由の女神の島に行くには、
いろいろややこしそうだったので、
自由の女神の正面を通るフェリーに乗って、
眺める事にしました。
フェリーはさらに南の島に移動する用に運行されていて、
ちょうど自由の女神の前を通ってくれるし、
さらに無料という事で、乗らない手は無いということで、
のってきました。
ただ、シャッタポイントの甲板は多くの人でごったがえしてて、
あまり良い場所で写真がとれなかったのが残念です。
まー、みれたから良かったとしよう。
その後は、ファッション街の5番街を歩いたあと、
夜はマンマミーアというミュージカルをみました。
でも、さすがにもう体力の限界に近づいて来てますわ。
明日は、日本戦でもみながら、ゆっくりしようかねー。