ミュージカルみまくり

ミュージカルを21日にWicked、今日はオペラ座の怪人を見てきました。
Wickedは劇団四季で見た事あるので、
英語だけどストーリーはわかりやすく、とても楽しめました。
劇団四季で見てた内容より、笑える所が多く、
かなり観客の笑い声が響き渡ってました。
で、オペラ座の怪人なんやけど、あまりに良すぎて、
ずっと鳥肌が立った状態が続いてました。
いや、まじで良かった。
なにが良かったって?いやいや、それは説明できないぐらい。
とにかく歌がめちゃめちゃうまいし、音楽が良いし、
セットが豪華だし、演技もすばらしい。
あと、ストーリーもめっちゃ良くて、特にミュージカルに向いていると思った。
Wickedのチケットはこっちの知り合いの人に事前にとってもらってたんやけど、オペラ座の怪人は、Tiketsという当日に格安でチケットを
販売している場所があって、そこで1時間ぐらい並んで買いました。
席は、端っこやったけど、前から5列目でかなり良かったです。
しかも、40%OFFやからね。
さてと、明日は何を見ようかなー!
ちなみに、時差ボケがかなりすごいです。
特に俺みたいな朝方の人間は影響がモロに出るみたい。。
今日は、朝の10時ぐらいにちょっと横になったら、
14時まで爆睡してからね。。
まー、やっとなれてきたかな。