NYの準備ちゃくちゃく

NYの準備ちゃくちゃくと進めています。
JFK空港から、NYの宿泊先まで、自力で移動しなければ行けないため、かなり慎重な準備が必要なわけですわ。
で、ほんとは大きめのスーツケースで行こうと考えていたわけですが、小さめのスーツケースで行くことにしました。
大きめのスーツケースだと、1週間分の着替えは入るし、お土産も持って帰りやすいのだが、なんせ移動が困難。
初めての国で、自力で宿泊先まで行くのに大きなスーツケースだと移動に困ってそれどころじゃ無くなりそうです。
なので、荷物は極力最小限にして小さめのスーツケースで行くことにしました。
なので、お土産は買って帰りません。
って言いたいけど、そうはいかんよねー!
極力、小さめのお土産買って帰る事にします。
まー、でもお土産にとやかく言う人って限られてるんよねー。それがちょっとメンドくさいかなーって感じ。何も言わない人にこそ、買って帰りたいですわー!後は、普段お世話になってる人かなー!
いや、俺はお土産買うのヘタクソやから、希望がある人は、事前に言っててくださいねー!