PSP3000

今持ってるPSPがそろそろ限界を迎えそうなのと、
メタルギアソリッドの最新作がやりたいために、
PSP3000を購入しました。
いざ触ってみると、これすげーな。
初期のPSPより全然進化しているじゃないか。
まず、めっちゃ軽い。
中身に何も入ってないと感じるぐらいに、プラスチックだけの重さみたい。
そして、液晶がめっちゃきれい!
初期型の液晶と比べると全然違いますな。
明るさとか、きめ細かさとかが全然違います。
いやー、進化してるもんやねー。
あと、Skypeも使えるし、なんか漫画読めたりとか、
テレビに出力できたりもするんやね。
さてさて、夏にはエースコンバットの新作が出るし、
冬にはモンハンの新作が出るし、こりゃこいつがバリバリ活躍してくれそうやね。