何をサプライズとするか

そろそろ、W杯のメンバー発表が近づいてきましたが、
誰が選ばれるのでしょうか?
今回もサプライズがあるかと話題になっていますが、
世間では小笠原満男が選ばれればサプライズと言われています。
いやいや、そうじゃ無いだろ!
小笠原満男が選ばれない事があったりしたら、サプライズですよ。
鹿島アントラーズ三連覇の立役者であり、
過去のW杯経験者であり、今の勢いのどれをとっても、
選ばない要素が無い。たまたま、代表に呼ばれて無かっただけでしょ?
俺は彼がW杯で活躍するところがみたいです。
で、後はジュビロ前田遼一でしょ?
Jリーグ得点王であり、今もその勢いはあるのに、
なぜ、候補に入っていない。
平山とか、玉田とか選んでる場合じゃないでしょ?
って事で、小笠原満男前田遼一のどちらも呼ばないサプライズはあるのでしょうか?
って日本代表について語りましたが、
一番熱いオランダ戦はおいら、NY行きの飛行機の中でした。
全く忘れてましたわ。。。