ついにゴルフデビュー

やる、やると言い続けて、ついに買いましたよ、ゴルフセット。
もう、後戻りできません。
まー、なぜこうなったかと言うと、
先日大学の時の友達と飲んでたら、
みんなゴルフにハマってるらしく、
「お前、やるやるって言ってて全然なにもしてへんやんけ!」
と言われ、明日買い物付き合ったるから、買いにいくぞ!
って事になり、今日一緒についてきてもらいました。
とりあえず、俺はNIKEが大好きなので、
条件はNIKE一式という条件で探しました。
で、1時間もたたないうちに全部揃いました。
そして、早速打ちっぱなしへ!
あの道具一式もって、駅徒歩15分の場所に行くのはきつかったけど、
まー、打ちっぱなしは楽しかったかな。
全然当たらんかったけど。
やっぱり最初はプロの人に教えてもらった方が良いみたいやね。
って事で、ついに仲間入りですわ。
ただ、最近出費がすごいけど、さらにですわ。
まー、重なるときはとことん重なるんやろね。。。