引越しの準備開始

で、引越しが決まったので、準備してます。
いや、これがほんとメンドクサイです。
何やら、色々書かされるわ、インターネットの手続きやら、
引越しの手続きやらで、家は書類だらけになるし。
たぶん、何かを忘れてそう。つーか、絶対に何か抜ける。
まー、いっか。
今回は、ピタットハウスという不動産にお世話になってるねんけど、
なかなか悪くないね。結構しっかりしてるし。
それに比べて、前にお世話になった、エイブルは最悪でした。
仲介手数料を半額とか言ってるねんけど、
よくわからん理由つけて、金を取ってくるし、
引越し業者の指定までしてくるし、サービス悪いし、
もう二度と頼まねー!って思いました。
やっぱり仲介手数料はきっちり払わないとダメですね。
さて、引越し業者の置いていったダンボールがめっちゃ部屋に置いてあります。
さっさと引越し終わらせたいですわー!