ふと思った事

朝の連ドラでやってる「ゲゲゲの女房」面白いです。
高校生のときにやってた、「ふたりっ子」以来の朝ドラですが、
特ダネの小倉さんの話聞いてるより、こっち見た方が良いです。

TSUTAYAに行って、色々CDを借りてたのですが、
そのうちのひとつにLUNA SEAを借りました。
いや、良いねー!改めて聴くと、クオリティーの高さにビックリ。
こんなに、優しいギター弾いてたんやーとか、
ボーカルの歌い方の変化とか、成長してる感も感じます。
あと、あの太っちょのドラムのレベルもすげー高いです。
90年代は良いバンドがいっぱいいましたなー!

龍馬伝で、勝海舟役を武田鉄矢がやってて、
また、武田鉄矢かぁー、もうええわー!龍馬に関わり過ぎって思ってたけど、
思ったより悪く無かったわ。

チーム・バチスタ2のドラマやってくれて嬉しいですわ。
前のドラマの出来が非常に良かったので、
またやって欲しいなーって思ってたら、やってくれて、かなりご機嫌。
あの、速水先生役の西島秀俊という俳優がかなり良い演技してます。
来週から、本番って感じでかなり楽しみにしてます。