引越し決定

ずーっと悩まされてた隣の部屋の目覚ましとついに決着つきそうです。
引越し先が決定しました(審査中だけど)。
いやー、長かった。
やっと納得のいく物件が見つかりましたわ。
場所は亀戸駅、徒歩3分。築10年以内っす。
これだけの条件やったらめっちゃ高いねんけど、
ある条件のおかげでかなり安くなったのです。
その条件っていうのが、「喫煙者は入れません」。
はい。全く問題ありません。
つーか、大のタバコ嫌いです。
そんな条件で安くなるなら、もっと条件つけてください。
という事で、1ヶ月後には新しい所に住んでいると思います。
遊びに来て下さい!
しかし、最近出費がハンパじゃないっすわー!
カメラ買ったり、航空券買ったり、スーツ買ったり、そして引越し。
全部で60万以上は吹っ飛んでますね。。
こりゃ、しばらくは引きこもるしかないですわ。