やって良かった

左が俺

ついに練習してきたギター&歌を披露する日がやってきました。
まー、この1週間は風邪をこじらせて、歌えるのか?と、
かなりご心配をおかけしたのですが、なんとか当日には回復しました。
で、いよいよ本番だったのですが、
あー、緊張せずにやれるなーって思ってたのだが、
俺らの前に新婦側が余興をやってたのを見てたら、
ガチガチに緊張してて、その緊張がこっちまで伝わってきたかんじ。
で、いざ本番を迎えた頃には緊張してました。。
ただ、演奏が始まってみると、想像以上に会場が盛り上がってくれて、
緊張して汗をかきまくっているけど、それ以上に非常に気持ちよく、
そして楽しく演奏できました。
ほんと色々あったけど、「やって良かった」って心から思いました。
終わってから、多くの人(男)に「マジで、カッコよかった」と言われ、
会社のお偉いさんには、「君がこんな才能隠しているとは知らなかったよ」
とお褒めの言葉をいただき、思ってた以上の反響にわれながらビックリでした。
どうやら、予想してたレベルとのギャップに驚いたのかな?
後でビデオ見てみたら、おれ、ガチガチに緊張してて、
横で一緒に演奏してる人はめっちゃ慣れてる感が出てて、
すごい笑えるんやけど、横の人と比べなければ、
なかなか良い演奏してるんじゃない?俺?って感じです!!

とりあえず、一段落ついたので、明日からゲーム三昧かなー!