新しいカメラ購入

先日買った新しいカメラが届きました。
オリンパスのPEN liteという奴です。
今はやりの小型一眼カメラってやつですな。
そもそも、以前使っていたデジカメがヘボ過ぎる為、
これを機に買い換えたという感じです。
ちなみに以前のは、IXY900ISって奴。
これがマジで酷い。画素数はいっちょまえにあるのだが、
色が全然出ない、、常に曇っている空みたいな感じ。
その前に使っていたIXY400って奴はめちゃめちゃ良かったのに、
同じキャノンでもこんなに違うんやね。
で、今回のカメラはキャノンから脱出という事で、
オリンパスにしてみました。
PanasonicのGF1というカメラのどっちにするか迷ってたのですが、
細かい機能までは無視して、デザイン重視で決める事にしました。
PanasonicのGF1はゴツイイメージがあるけど、
このPEN Liteはすごくかわいい感じ。
重苦しくない一眼カメラです。
さてさて、こいつはどんなのを写してくれるのでしょうか?

ちなみに昨日の夜から風邪で熱が出て倒れてました。。
今日も結婚式の余興の練習だったのですが、
ドタキャンしてしまい、色々迷惑をかけてしまった。。
やっぱり体調管理ができないとダメですなー。」