NYプロジェクト始動

えー、今年の目標として掲げていた、
海外一人旅をそろそろ実行に移したいと思います。
で、行く先は決定した事にします。
NY、ニューヨークです。
あの、BOOWYの名曲、「NO NEW YORK」のニューヨークです。
さてさて、目標は決まったのだが、
超えなければいけない壁がいっぱい。
1.休みが取れるか
2.日程
3.言語
4.資金
5.航空券
6.ホテル
そんな所ですかな。

さてと、
1.休みが取れるか
→まー、体調崩したという事にして、行ってきます。
2.日程
→5泊7日にする予定です。
3.言語
→度胸あるのみ!逆に、英語話せないのに行く自分がかっこいい
4.資金
→まーなんとかなるやろ!アコムとかプロミスとかあるし。
5.航空券
→これがかなり難しい。ツアーで行くか、自分で取るか。
6.ホテル
→これが一番難関。これもツアーか、自分かで迷ってます。

さてさて、NYに行くのを楽しみに日々過ごして行きたいと思います。