今日は鍋パーティー

今日は、会社の人たちを我が家に招いて、
鍋パーティーです。
俺の自家製キムチ鍋です。
魚介ダシの美味しい美味しいキムチ鍋です。
食べてもらうまで、ドキドキやったのですが、
美味しいと言ってもらえたので一安心ですわ。
次は、もっと恐ろしいものを食べてもらおうかな?
後は、ひたすらゲーム大会です。
オリンピックのゲームを持ってきていただいたので、
カーリングで勝負しました。
あれって、テレビでみてるとわからないぐらい、
奥の深いスポーツですな。
もっかい、放送しているのを見てみたいぐらい。
あと、Wiiのマリオやりました。
めっちゃおもしろい!4人でできるんやけど、
ほんまに盛り上がりました。
いやー、楽しかったですわ!また遊びに来てください。