フィギュア決着

いやー、真央ちゃん銀メダルおめでとう。
ほんまに金が取れなかったのは残念やけど、
誰もがあの迫真の演技に感謝しているのではないでしょうか。
こんだけ盛り上げてくれた事に、感動と感謝を覚えます。
今から4年後が楽しみですな。
キムヨナは引退するのかな?
4年後も熾烈なバトルを繰り広げて欲しいんですが。
それにしても、日本も他の国みたいにもっと予算を投入して、
スポーツ強化して欲しいよな。まじで。
事業仕分けの削減対象なんでしょ?
いやいや、増やそうよ、そこ。
その、高速道路無償化とかせんで良いから。
さてさて、次はワールドカップですな。
色々非難されているが、俺は応援するよ、最後まで。