俺はギタリスト?

来月、会社の同期の結婚式がありまして、
「余興頼むわ」の一言で、余興をやる事になりました。
いや、こういうのってマジで緊張するんよな。
前にもスピーチを頼まれて、式本番では緊張で、自分の番が終わるまで、
全く楽しめなかったもんなー。
で、今回は会社の仲間、俺を含めて3人で演奏と歌をやる事になりました。
そして、今日は初の3人合わせての練習をやってきました。
構成としては、俺がエレキギターと歌、同期の女の子がキーボード、
上司さんがエレアコと歌という構成です。
曲は嵐のONE LOVEという曲です。まー、結婚式の定番ですわ。
その曲を3人演奏用にアレンジして、初めて3人で演奏したんやけど、
なかなかの出来でした。いやー、楽しかった。
やっぱりみんなで演奏するのは楽しいもんやね。
こういった気持ちはしばらく忘れてましたわ。
本番まで約1ヶ月、楽しく演奏できるように、みっちり練習します。