意外に面白かった

先週のスキーで怪我をした足が全く治らないので、
今日はおでかけせずに、家で治療をする事にしました。
そもそも、足のめくれた皮の部分って、歩くたびに擦れて、
更に傷口が悪化するんよね。
ほんで、会社に行く靴は決まってるし、それを履き続けないといけないから、
全く治らず、週末を迎えたわけです。
って、事で、今日は自然治療の日です。
暇なので、撮り貯めてた映画を見ることに。
先週やってた、「プラダを着た悪魔」をかるーい気持ちで観始めたら、
一気に最後まで見てしまいました。
いや、おもろいよこれ!
ただのファッション用の女の子の為の映画かと思ったら、
仕事やら、プライベートやらで葛藤する人間ドラマやったわけね。
無理難題を押し付ける上司に必死に喰らい付いて行く話やねんけど、
2年目、3年目の時の自分を思い出すようでした。
テンポもよく、ラストの印象もすごい良いので、是非お薦めです。