4年ぶりに雪山へ

今日は約4年ぶりに雪山へ行ってきました。
金曜日の夜中にでて、朝方について、車で仮眠をとって、
そして朝から滑り!
今回は、スノボではなく、ファンスキー(スキーの短い奴)をやりました。
まー、何でファンスキーをやったのかと言うと、
一緒に行った人たちがみんなファンスキーをやるとの事だったので、
俺一人でスノボをやったら寂しいからです。
初めてファンスキーやったけど、これは結構やりやすいっすなー。
スキーほど難しくなく、スノボほど恐怖が無いっす。
ただ、ブーツが合わなかったのか、途中から足の裏の内側の皮がめくれて、
滑るたびに激痛が。。。
激痛に我慢しながら滑ってたけど、かなりきつかったので、
医務室にいったら、「今日はもう、止めといた方が良いよ」と言われたので、
最後に思いっきり滑って終わる事にしました。
帰りに、温泉によって、冷えたカラダをあっためて、
帰り道は爆睡してしまいました。
いやー、久しぶりの雪山は楽しかったなー。
今度は、スノボやりたいっすわ!