冷蔵庫に起こされます

なんか、最近、冷蔵庫の調子が悪く、
夜中に「キーン」との音を出して、俺を起こしてくれます。
まじで真夜中に起こされるので、すっげー頭痛いわけです。
他の家電って、電源さえ切ってしまえば、解決するんやけど、
冷蔵庫はそうはいかないわけです。だって、電源切ると、
中に置いてあるものは腐ってしまうし、冷凍食品は溶けてしまうしなー。
でも、まじで苦しいので、新しい冷蔵庫買うまで、
夜中は電源切ることにしました。
夏じゃないし、なんとかなるやろ。
さて、今度はちょっとでかいの買おうかな。

バトミントンの小椋久美子が引退らしいなー。
いやー、ビックリやし、勿体無いですわ。
阪神の赤星といい、まだまだ現役でいける年齢の選手が、
怪我で引退をせなあかんのを見るとほんまに勿体無い気持ちでいっぱいですわ。