今までのM-1で一番面白かった

いやいや、今日は待ちに待ったM-1でしたね。
見た後の率直な感想は、「今までのM-1で一番面白かった」って事です。
今回を見れて、ほんまに良かったっすわ。
優勝のパンクブーブー(すいません、全く知らなかったです)ほんまに面白かった。
テクニック、内容、間、、構成、雰囲気の作り方、完璧でした。
ただ、笑い飯も惜しかった。
予選のネタ(鳥人の話)はほんまに面白かった。
いや、今回のM-1のネタの中でも、最高におもろかったわー。
それだけに、優勝ができなくて、ほんまに惜しかった。
でも、これがM-1の良さでもあり、笑い飯の良さでもあるんやろなー。
こんだけ盛り上げてくれた事に感謝ですな。
他にも、NONSTYLEも良かったし、ナイツ、ハライチはまじで面白かったわ。
決勝に上がるのが、5組でも良いぐらい。
南海キャンディーズも嫌いじゃないんやけど、
他のレベルが高すぎて、目立つ場面無しでしたなー。
nihyanとメールで感想言いながら見てたけど、
やっぱり今回のM-1は史上最高のレベルやったと言っておりました。
来年からは、笑い飯が見れなくなるのは残念やけど、
ある意味、印象は深く残ったのではないでしょうか。
あと、パンクブーブーのこれからの活躍がめっちゃ楽しみです。
あー、今回の録画しておけば良かった。
もっかい見たいですわー!
いやいや、このM-1はほんまに笑いのレベルを上げてますな。
漫才の良さを世に広めていますなー!
今から、来年が楽しみになりました!