代表戦

テレビで代表戦見てたけど、
今日はいつものメンバーとは結構違うかったなー。
でも、なかなか良い試合してたのではないでしょうか。
俺的には、今回の代表メンバーでお気に入りは、
FWだと、前田遼一佐藤寿人岡崎慎司
MFは、本田圭佑松井大輔中村憲剛遠藤保仁稲本潤一
DFは、岩政大樹内田篤人長友佑都
って感じかなー!
前田と岡崎のコンビは良いねー。
前田は昔から良い選手だと思ってたけど、やっと代表に呼ばれたって感じやね。
本田はキャラクターが強烈やけど、あのガツガツ感と、素直な感じが、好感もてます。
是非、闘莉王とぶつかって、黙らせてあげてください。
昨日の試合みてると、稲本がかなり良かったです。
彼にボールが渡ると安心してみれますね。
あと、中村憲剛も相変わらず良い動きです、
特にシュートを打つところが観てて楽しめますな。
とりあえず、闘莉王があまり好きではないので、
岩政頑張って先発うばってくれ!
さて、来年にはいよいよW杯ですなー。
楽しませてもらいますかー!