久々に買い物

今日は久々に買い物行ってまいりました。
いやー、毎年思うけど、去年って何着てたんだっけ?
毎年季節の変わり目に服が無いと感じるわけです。
みんなもこんな感じなのかな?
それとも、去年まで着てた服が嫌になるからなのかな?
まー、どっちみち新しい服を買わなければ進まないみたいですな。
いつもは、新宿とかに買い物行くのだが、
今日は誘った友達が近場が良いとの事で、
船橋ららぽーとに行ってきました。
いやー、すげー人だかり。。。
ここ初めて行ったのだが、あんまり行く店無いっすねー。
手ぶらで帰るの嫌だったので、無理やり買いました。
それなりに満足はできたので、良いとしよう。
さて、これを気に、今年はかなりイメチェンしてみようかなー。
チョイ悪系で攻めてみるか。いや、、かわいい系で行くか。
いや、ちょっとシックな感じにするか、、いや、、好きなもの着るか。