カラオケで、、いやー気持ちよかった

今日も京都に出張してたんやけど、
京都在住の自称文化人とカラオケ行ってきました。
もちろん歌うのはUVERworld
いやー、実質三日間ぐらいしか聴いてないのに、
なかなか歌えたもんやわ。
ただ、一緒に行ってた文化人の方は、
そうとう苦しそうな顔をされておられましたが。。
ま、いっか。
それにしても、「endscape」という曲がまじで名曲です!
このカラオケで3回歌いましたが、まだまだ歌い足りない気分です。
さて、もうちょっとレパートリー増やして、
また文化人に聴かせるかー!

endscapeのプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=h8HlcHb-cfY

ちなみに、文化人さんもこの事を日記に書いておられました。
http://d.hatena.ne.jp/nihyan/20091006