知らなかった自分に反省

いやー、今週は毎日終電帰りで、今日まで出勤というヘトヘトの状態やってんけど、
それを救ってくれたのが、ipodです。いや、ipodに入れてたUVERworldの音楽です。
いやいや、UVERworldの存在じたいは知ってたんやけど、
こんなに良いとは全くしりませんでした。
ほんまに反省です。
ただのポップな曲を歌っているお兄さん達だと思ってました。
すげー良いです。演奏もうまいし、曲も良い、
なによりもライブパフォーマンスがかっこいい!
最近京都に出張行ってるのはご存知だと思いますが、
行く度に毎回、京都に住んでる自称文化人の人とカラオケに行ってるんですわ。
そこで、その文化人がUVERworldを歌うのですが、
彼の歌はほっておいて、歌ってる時に画面に映ってる彼らがかっこよくて、
それから気になってCD借りたわけです。
いやー、まじで良い!ずーっと聴いてます。
今更なのですが、ファンの仲間入りさせてください。
って事で、また今からききまーす!