友達の結婚式

今日は大学時代の友達の結婚式に参加してきました。
いやいや、まさか彼が結婚できるとは、、よほど人間のできた奥さんなのでしょう!
ってみんな思ってたのでは。そんな事はないか?
で、色々な思いをむねに参加してきました。
俺の席は、俺の大学の友達一人と、あとは新郎の高校時代の友達ばっかりで、
なんかアウェーな感じかなーって思ってたけど、
みなさん気さくに話してくれて、とても楽しく式に参加できました。
いやーでも結婚式は良いもんやねー!
お酒も美味しいし、新郎新婦の幸せそうな顔を見てると、
こっちまで幸せな気分になってきます。
まー、新郎の作り笑顔や、ニヤニヤした顔をみると、
あまりに面白くて、笑いを堪えるのが必死でした。
披露宴の後は、二次会で、また更に大学時代の友達と合流して、
飲んだりビンゴゲーム(トランプ当たりました)やったりしてました。
それにしても、大学時代の話をしてて思った事は、
ほんまに楽しかったなーって事ですわ。
なんか、最近忘れてたけど、ほんまに良い思い出いっぱいでしたわー。
この結婚式を機会に、また大学仲間で色々と遊びたいですなー。
あと、大学のサークルの時の話をしてたんやけど、
今から考えると俺、かなりヤンチャな事してたみたいですな。
それを暖かく見守ってくれてた先輩達はすげー偉大でした。
機会があれば、サークルでの笑いあり、涙ありの物語を、
小説風にここで書いてみようかな。絶対に面白いはずです!