中毒

えー、最近世間では、麻薬中毒が騒がれていますが、
俺も中毒者(ジャンキー)なのです。
そう、パピコの!
あの、グリコのパピコがほんまに好きなのです。
暑い夏には、パピコを食べるだけで幸せになります。
あのスタイル、あの何故か2本入っているあの売り方、
アイスクリームでもカキ氷でも違うあの食感。
たまりません、美味しすぎます。
ただ、ほんまに食べ過ぎてしまうので、封印してました。
で、久しぶりに食べたらやっぱりハマってしまったのです。
誰か止めてくれー!
ちなみに、人生で一番食べたのは中3の夏やと思います。
毎日4本ずつ(1袋2本なので、2袋)。それを夏休み中です。
4本×40日で160本!!!いや、たぶんそこまでは食べて無いけど、
確実に100本以上は食べてました。
近所のローソンのパピコは俺が制覇してたのかもしれません。
夏休み終わった頃には、ブクブクに太ってました。
いやー、恐ろしい。。でも、美味しい。
あー、こんなん書いてたらまた食べたくなってきた。
止めてくれー!!
ちなみに、カフェオレ味のみ俺は好きです。
あの、白いのは全く好きじゃないので。。
俺の家に遊びに来るときは、是非、パピコを持参ください!